Core Flock

横浜 馬車道 美容室

横浜馬車道コアフロック美容室☆デジタルパーマは生まれ変わりました

こんにちは!コアフロックスタイリスの千葉です。

今日はデジタルパーマで作るミディアムスタイルのご紹介です。

 

 

まずはこちらのスタイル↓↓↓

 

f:id:coreflock:20190807204524j:plain

 

髪は柔らかく細い髪質で、いつも伸ばしていきたいけども毛先がぱさついてしまって伸ばしきれない。。。。。

ぱさつく毛先をなんとかしたいけどトリートメントではなかなかうまくいかない。。

 

さて上の写真はデジタルパーマで毛先をしっかり目に内に入れています。

 

伸ばしているのでほぼカットはありません。

 

見え方はいろいろですが毛先の艶感、まとまりが上がったように見えます。

 

 

続いてこちら↓↓↓

 

f:id:coreflock:20190807204556j:plain

 

髪がやや太く直毛で、伸ばしているんですが巻いてもすぐ形がとれてしまう。。。

動きが見えずなんとなく重い質感が嫌だ。。。

 

こちらのお客様もカットはほぼしていません。

毛先はもちろんですが、根本付近をゆるく、毛先に向かってカールを強くすることで、

見た目の柔らかさ、触ったときの柔らかさが全く違います。

 

今日ご紹介の2つは、髪の長さは同じくらいですが、悩み、髪質は全く正反対に近いです。私が考えるデジタルパーマの良いところは、

 

【圧倒的なカールの持ち】

 

部分的なカールの変更

 

そして

 

艶感

 

これに付きます!!

 

コテでのスタイリングはもちろんですが、パーマは理想の髪のコンディションにするために大きな役割をしてくれます。

 

トリートメントでは絶対にかなわない柔らかな質感があります。

 

パーマでできることはたくさんあります。

 

ぜひ気軽にご相談ください!!!!

 

f:id:coreflock:20190712220536j:plain